purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お餅はまん丸でなくてもいいでしょ?(笑)

餅つきも終わり。。



今回は子どもたちも一緒に参加。


息子は粘土のようにおもしろがってむちゃくちゃです


娘は春巻き~とか言って餡子詰めてた(笑)すごい形^0^;


そんなこんなで・・・私は・・・






今回餡子もちを・・・










オーバル型にしてみた!!!(きゃははっ^^)どう?




すると娘





じゃハート型にし~よ~っと♪(絶対それ無理あるよ?笑)





そんなわけで。。。まともなお餅できてません(汗)





まっ食べたら同じ味だし。。いっか~(笑)




今日はひさびさ姉に会いました~!



甥っ子も姪っ子も順調に頑張ってるみたいです~!!!


特に高校1年の甥っ子!!!

姉から・・嬉しそうに見てみて~!!!っと甥っ子の通知表を見せてもらいました!!



すばらしい!!2回しか休んでません!!!!!!!!!!!!!



過去のことから思うと・・嘘のようです・・




部活のボクシングにも燃えてます!!!!!


成績のほうも・・



なんと。。むっちゃ いいではありませんか!!(感動!!涙!)



数学なんか5だし、ほかも4と5がけっこうあった!!!うそでしょ?まじ?



中学のときでは1とか2ばっかで、、学校も引きこもりがちで、、



そんな甥っ子が・・・




嬉しい。。(涙)まあレベルなんかどうでもいいんですよね。。ただ嬉しい。。



身長も176cmから181cmまで伸びたらしい。。



私は姉にいいました。


これ以上鍛え上げたら・・これから先。。



どんな強い精神の持ち主になるんかな。。楽しみ^-^!!


















そんなわけで・・・




今日は・・・お持ち食べすぎ~(笑)(^o^;