purun34’s diary

過去のデーター保存場所

もう食べちゃった(笑)

イメージ 1

メリークリスマス!!

我が家は今日はクリスマスケーキを作る予定だったんだけど。。


仕事場が超~!!!忙しくて。。>0<;(クリスマスだから?)


へとへとだったので。。ケーキは買うことに(^^;


我が家のクリスマスは。。。すでに6時ぐらいにケーキも食べて・・・



終わっちゃいました~(笑)




私は明日は今年最後の着付け教室行ってまいります♪


先週は男性の袴の着付けでした♪男になった気分で^0^着付けあいっこしてました♪


男性の着付けのほうが簡単なんですね。・☆また着付けるときあるんでしょうか?(笑)


ではでは。。



皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪