purun34’s diary

過去のデーター保存場所

NHK紅白歌合戦今年は見るわよ(笑)

みなさん今年一年どうでしたでしょうか?


来年もどうぞこんな私ですが!!是非よろしくお願いします~!


さてさてみなさんはどんな大晦日を過ごされるのでしょうか^^??



みなさんそれぞれの大晦日!!お楽しみくださいませね^-^♪


そんなこんなでうちはゆっくりくつろぎたいと思います♪


うちにはテレビが3台あって、、子どもたちはドラえもん、そして御主人様は格闘技!!


去年は紅白結局みなかったような・・・うん、記憶にないので。。


そんなわけで!紅白歌合戦、、今年はメンバーもいいので


楽しみたいと思いま~す0^-^0夜更かししちゃいましょ(笑)


ではでは!!


みなさんよいお年をお迎えくださいね♪


あっ!もしかしたら私。。新年早々仕事でるかも??^0^;


人が、、いないらしい(汗)頼まれたんだけど。。


なのでヘルパーで入ろうかなってっ(笑)では!