purun34’s diary

過去のデーター保存場所

高校生たちと仕事。

ただいま~!

今日も仕事だったんだけど、、初めて日曜出勤!!!


冬休みということもあって・・高校生や学生達がたくさんバイトに。。


ほんと若いっていいね~^-^。。私は おばちゃんだから(笑)



さてさてゆっくりしてられません!



今から餅つきをしに実家に行ってまいります。・。・


すでに子ども達とご主人様は・・私の実家に行ってるので・・




急いで行ってきます~!!



今日は久々に実家の近くの行きつけの本屋さんに寄ろうと思っています♪



最近本読んでない。いろいろ勉強。。本も読まなくちゃいかんですね(笑)



ではまた*^-^*