purun34’s diary

過去のデーター保存場所

京都で買った服♪

イメージ 1

イメージ 2

先日京都に行った時に数点買った服の一つ。


今年はほんと自分の服全然買ってなくて、、あるお洋服で過ごしてましたが、、



それでも主婦はそんな自分の為に費やすお金は贅沢できません!!



そんな金のかかる女と結婚しては男性人もたいへんですよね?(笑)





でもきれいでいてほしい!



・・・



ほんとふざけるな~!!!(笑)




ということで・・・買ったのはもちろん^^セール品♪





1000円です(笑)





でも。。もとは4980円で売られてたお洋服♪



赤のカットソーと黒のセーターは別売りです。


重ね着風に着たらいいですよね^^


赤色でも落ち着いた赤なのでけばけばしくなくて、、レースがあしらってるので


品があるかなと^^



以上ご紹介でした^^/