purun34’s diary

過去のデーター保存場所

アルピニスト野口健

私の尊敬する人物・・野口健さん。1973年アメリカ生の登山家


25歳で世界記録を樹立し、日本を代表する世界的なアルピニスト


16歳でモンブラン登頂。その後世界7大陸最高峰を登頂し最年少記録を樹立。


現在は登山家として、、また日本の環境保護プロジェクトを主催するなどさまざまな分野で活躍中




ほんとすごい人はいるんですね。。


私、、以前にテレビで野口健さんの波乱万丈人生というのを見て感動したんです。


そうでなくても登山家は何でか昔から尊敬なんです。


学園漫画で生徒諸君だったかな?登山に登るストーリーがあって。。あれ好きでした。。


まさに過酷な自分との戦い!生きて帰れるかわからないそんな凍えるような雪山に。。。



考えるだけでも恐怖です><><;


並ならぬ精神力の持ち主なんだろうな・・・



すごすぎ。。その一ことにつきます。。


ついについに!!!ACHIEVEアチーブという雑誌がもうじき発売されます。(アムウェイ関連記事)そのなかで野口健さん紹介されてます♪


是非目を通してみてください♪


わたしはいち早くこの雑誌をゲットしました^-^V



さあ~・・・今後アムウェイ一気に広がると見た!!!私の勘はいかに?(笑)