purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいまです。仕事から帰ってきました。まだこの家に滞在してます。なんちゃって♪


肩が詰まって背中が痛くて胃はムカムカで怒ってないよ(笑)^^;


胃薬飲んで^-^;


明るい曲でも聴きながら記事を記そうかしら♪

夜の音



松田聖子&神田沙也加 冬の妖精
.



もちろん聴く場所はヨウツベ。読み方間違ってないですよね


画像1


昨今テレビも見るときは見てしまう私。嵐の番組です。この常識なんて吹き飛ばせ。ふーっみたいなw

の一言に心が動揺しました。*^-^*


画像2


先日一人ラーメンチャレンジしてきましたけど。。味が落ちてて残念。働いてる現場のかわいこちゃんの笑顔に負けました(苦笑)サービス頑張ってますね!なんて半分は残してしまいましたけど・・この子をみてたら若い頃の私を思い出しちゃいました。。*^-^*



画像3


娘ちんが無地のノートにカーテンを絵書きました。美術部なんですけどすごく上手に描いたね♪
感動でデジカメマン登場の私。

芸術センスは誰に似たのかしら?旦那様かなあ~?なんて^-^v

お友達の誕生日プレゼントに送るんだって私に^-^素敵なプレゼント喜んでもらえるとよいね♪なんて。。



今日もありがとうございます。お元気で過ごせましたでしょうか?




私は無事帰還しました。えへっ*^-^*



来年から住む場所が変わる私なんですけど・・実家ではPCができない状況です・・



どうしようかなあ。。検討中。アイパッドだったかなあ?ネットできる環境で暮らせるといいけれど・・



今見たいに暮らすには・・ちょっと無理な感じで・・何とかしたい昨今の私の心境でした。。

だって記事投稿できないと寂しいです・・



プロバイダー加入したらいいのかしら。どこにきいたら教えてくれるのかな。。AU?NTT?電気会社?


機械音痴なのでいっそのことスマホ持っっちゃおうかしら・・