purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事から帰ってきました♪


今日はポジションがなくフル活動?職場で運動してきました(笑)えへ*^-^*


今では自由にも行かない職場ですけど・・頼りにされていてヘルパー的動きをするのが私も快感で♪


燃焼してきて家路についたら動きたくな~いっなんて(苦笑)PC前です*^0^*;


明日は夕方から時給のよい時間帯にちょこっと仕事してきます。忙しい時間帯だけのヘルパーです。


時間は有意義に過ごさないとですよね(ニッコリ)


画像は


プチ家出は終了です。



お金が尽きました(苦笑)


もっと金銭感覚あったらこんなことになってないんかな(苦笑)



自分の為に癒すのもいっきにやっちゃって後がないよ(爆笑)←ここ笑っといてもらえたら光栄です



今日もおつカレーが好きです♪画像1枚目♪主婦の憩いの場?ママはいつもこんなところでランチ楽しみながら会話炸裂女性同士でね^-^w



画像2枚目


一人プチ家出。ホテルは最高です。一人サウナ満喫だったらいいけど・・ここで頑張りすぎて倒れて死んでたらむちゃ笑い話ですね^^;風呂場で足滑って頭打たなくてよかったです。でも両肘は転んだ時にできた外出血ですみました(笑)笑っとくけど今も痛い><!



画像3枚目


手作り料理。腕前はかなり落ちてる私の自作自演料理だったかしら?(笑)


おやじギャグも昨今は通じない時代到来ですね。




アラフォーガンバッ!友に共にまいりましょう!



余談


こんな時代そんな時代の中ですね。。

アラフォー男女が人気浮上なんて話はここだけの話です(きゃは)これはほんとの話です♪


40代から60代はまだまだあの時代を乗り越えて生きてきたんです。そして親はもっとたくましい事でしょう。。



皆の週!漢字よく解かりませんけれど!皆の民さま。


今週も乗り越えた会でも開いときましょうか?


感謝の気持ちで記事投稿完了です





今日の音楽



カントリーロード♪明るいカントリーロードがよいですよね♪

音楽仲間いっとこきましょいっ!深海に住むマーメイド←人魚ね^-^もいいけれどね(笑)


・・・


なにか?



えっへん!えっへん虫がさわいでます。


おしまい!