purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ダリアと音楽と画像と日常

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま。皆様もお疲れ様です。(ぺこりん)


今日の音楽







画像は来年から畑にチャレンジしようと思ってます。できるかしら。。以前も挫折した私です^^;


ダリアのお花。母の畑で開花しました^-^v今日はデジカメマンの私♪パシャリ♪撮影しながら・・


そかな。。まだまだいけるよ。むちゃきれい~っなんて母に。・☆

今日は実家のキッチンにて♪まったり2時間ぐらいかけて♪


画像は包丁とまな板で便利なものはなくて・・・つなぎのパン粉も食パンをまったりちぎっって^^;

ニンニクも畑でとれたもの使わせてもらいました。。


まだいっぱい残っていて餃子の具にもできるしつみれにもいけるかな♪





昨今PC依存はメリハリつけてあんまりPC前にはいなくて・・そのかわりじっとしてられない徘徊癖はどうにかしなくちゃ苦笑






私事ですが月曜日病院にいきます。
今年1年は苦手な人間関係自分から飛び込んで関わることが目標で頑張った甲斐あって・・人嫌いな私も人って支えあって生きてるんだな。。って感じる一年でした。






明日は午後から仕事。




明日もお元気でと申しあげます。


*^-^*vありがとうございます!


自分を大切に生きなくちゃで。。日々反省です。




来年からは誘惑に負けない私地道な努力は地道でしかない私を実現したいです。



尊敬する部分自分の中にきっと見つかるはずさ。





記事投稿完了。感謝