purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぼくは何を知って


ぼくは何を見てしまったの?


ぼくは何をわかったの?


ぼくは何を?


ぼくはこれからどうやって生きてくの?


ぼくはわからない


ぼくはただ君だけに


ぼくはただ君だけに会いたいと思った


ぼくはどうしたらいいのかわからない


ぼくは



なにか悪いことしたの?


ぼくはわからない。。


ぼくはわからないけど


とっても切ない。。



ぼくは生きてていいの?



ぼくは生きててもいいの?



ぼくの頭の中は爆発寸前です



助けて。。


ぼくはどうにかなっちゃいそうだから。。










今日もお疲れ様です



記事投稿完了