purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わたしのこころは?現在

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

心の瞳

音楽は娘の大好きな合唱曲聴いてます♪


まあ生きてたらいろいろ影響受けますよね?

歯医者いっとこうね*^-^*?




ぼくの気持ち



何気ない態度でも感じるよ。娘へ。


頑張ってほしいの。なんて密かな娘の期待に。。ごめんなさい。。頑張らなくちゃ。。


自慢のママでいてほしいのね。。友達に自慢してる娘が愛おしくて。。


もう乳半分くれたら頑張ろうかしら?w



何もないけど癒しをもとめるのなら・・


お母ちゃんのそばにおいでね、^-^v








ママは愛を求めて再婚するかもだけど・・

さみしいさに耐えられない弱いママも強いママも知ってる娘へ


子ども達は




君達以外に作らない。約束します。



わが子は2人だけです。



おしまい。

明日も元気な笑顔をお願い。。



命の源はわが子。