purun34’s diary

過去のデーター保存場所

花は咲く♪パンプキン料理お届けします

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月早いですね。。


日々皆様早く思いませんか?私だけでしょうか。1分1秒がとっても貴重と感じる昨今です。


今日もお疲れ様です。(ぺこりん)




タイトルは花が咲く&ハロウィン終わっちゃいましたけど*^^*;




花が咲く♪音楽




昨日は息子(小3年)の音楽祭に娘と一緒に行ってきました。


息子にパパ来てくれるの~?って聞いたら



パパこないって・・



・・・



ママ見にきてほしい?って聞いてみたの。。


しょうごくんは



別にママ来なくてもいいよ。ぼくぜんぜん平気だから♪



元気よく私に向かって言う姿に・・



思わず私


じゃ見に行くね(笑)決定!wなんてえへへ♪


画像1枚目



被災地の皆様に(小6)があの日以来このちっちゃな田舎の学校から応援歌声援歌を今年も♪



昨日はまた涙腺刺激されました(苦笑)


画像2枚目3枚目はハッピーハロウィン♪一足おそくなりましたけどお届けします♪




かぼちゃは身体にいいから残さずいただきましょうね!*^-^*




幼稚園児の先生気分で(笑)^^;




明日も幸ある日でありますように。・。・☆







PS昨日は社員さんから電話入るし・・職場の先輩ママさんからはメール入って心配して大丈夫?なんて・・




社員さんには振り回されたくないので欠員で入って欲しい攻撃も一撃で入れるときは入ります!今日は無理です。すいません。なんて・・職場の心配してくれる先輩ママさんには明るくメール返しました*^-^*私は大丈夫です^-^vそれよか○○さんが辞めたら私も辞めます。50代現役で頑張ってるママ様に短文でメールを送りました。超若い頃も今も現役な美人♪心もきれいな♪付け加えておきます^^v

お二人様からのメールに励まされました。



心配かけれないので相談はできないなって思いました(苦笑)



記事投稿完了