purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪雑談でも♪*^-^*

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま~っ。

仕事してきましたっ。皆様もおつカレンちゃんw

今日の職場の話題は芸能ニュースではなく・・10億?報道陣の前であんなけしゃべるってほんまによ。元銀行員してたらしい。頭は賢いらしいけど・・やることえぐいな~。いつから路線狂ったんやろ?たぶん2番目の夫のときちゃう?そこで味をしめて・・てんてんてん・・


黙々と仕事をしてた私に飛び交う主婦のリア会話。


子どもが子ども産んでどーすんの?幼児虐待ほんまによ。。なんて・・次から次へと会話炸裂な現場実況中継はここでよかったかしら?


テレビ見てなくてもそなんだあ・・なんて。。





そなわけで画像お届けします。


我が家の日常私の日常デジカメマン登場っ


今夜のおかずは主人が牛タン好きで買って来てる食材を使ってこんな感じでいかがでしょうか?お野菜は母からいただいたもの♪


スープは野菜たっぷりとろみもつけて♪ピーマンにトマト、キャベツ、ネギ、ベーコンは主人が飼ってきたものです^-^

にんにくの漬物は私がコンビニで買ったもの^^;相変らずコンビニに立ち寄るとついつい
買ってしまって・・主婦としては失格かもですけど苦笑


猫ちゃんはチビとプチ


娘は通称デブゴンですけど・・猫達は娘が大好きみたい。そのふくよかな胸に・・



半分わけてくれいっ(爆)



お母ちゃんの戯言でおしまい(苦笑)


皆様今日も命を感じて過ごせましたか?




記事投稿おしまいっ