purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽とリアと食べ物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

中島美嘉 - GLAMOROUS SKY ↓




さむいようっ(ぶるぶるっ・・


画像のお話


1枚目


昨日子ども達と旦那様に作った料理 いただいてくれました♪


2枚目


私の晩飯のおかず。カルシウム足りてないかもなんて実家にて・・好きにキッチンも使ってくれていいって母はいったけど・・適当に済ませてしまいました。体重めっきり落ちてしまって43キロになっちゃった
(苦笑)食欲があんまりなくて・・ナイスボディーなのに魅力なくなりそうだ(苦)


3枚目


17歳。ちびくん。長生きしてるよ。年いけば動物も世話がたいへんね。。なんて。。



明日は仕事


超きついので明日職場でパニックなるかも(苦)


昨日は社員から電話あって・・今日仕事入ってるんですけどって・・苦笑



勝手に入れるな!なんて言ってはないけど・・


この職場もほんと・・苦笑って感じ。


体力昨今やばくて・・でもいざ現場で追い込まれたら開き直って底なしパワー全開で動いちゃうかも。


そんな自分を期待して。。



娘の風邪がうつったかも。こんこんっ><


でも明日体調不良で休んだから仮病とか逃げたって騒がれそうだから負けず嫌いな私。



明日仕事乗り越えて見せる



でも職場で倒れるかも(爆)


今日の味方は明日の敵。そんな言葉が昨今脳裏をかけめぐる





おしまい