purun34’s diary

過去のデーター保存場所

画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年をとればいくほど生活習慣を変えるのは難題ですね。なんだい?このやろっ(笑)なんて。



画像お届けしますね^-^v



画像1枚目 


父は自分の病気を受け止め自己管理頑張ってます。(糖尿病の合併で透析手前)その父のこれからの食生活。ノートには一日のカロリー計算と何を食べていいのか何を必要とするのかびっちり自己管理していて・・まだまだ死なない意気込みを感じて・・今日は父が進めてくれたものをいただきました。



画像2枚目


さてここはどこの線路かしら?*^-^*ご存知の方手をあげて~wなんて^^v今日はこの線路の近くの歯科医院に行ってきました。昨今夜中に歯軋りのせいでかみ合わせが悪くて八重歯のところに負担が><なのでマウスピースを用いて負担を和らげることに。ストレスから歯軋りはずいぶん前からで^^;今日は歯石をとってもらいました^-^。次回はマウスピースを作ります♪それにしてもかわいいお姉ちゃんだったなあ(笑)ちょこっとこんなお話しました。


最近夢を見たの・・歯がね・・ぼろぼろ抜けていく夢。超恐怖で><!なんて笑いながら話したらお姉さんもそれはむちゃ怖い夢ですね(笑)なんて笑いながら私の話をきいてくれて。疲れてるときとか怖い夢みたりしますよね~っって・・笑いながらがいいでしょ?




画像3枚目


今日はお好み焼きを作りました。*^-^*旦那様が休みの日でしたけどキッチンの主導権は私が握るわよ?あははなんて旦那様が買ってきたお肉実家からもらったキャベツと山芋は畑でとれたもの♪今夜はお好み焼きを作ります!断言しましたw(笑)なにか?


旦那様も子ども達も見事完食です。



やったーマン(爆)*^-^*v



記事投稿完了