purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自画像あり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ママは必死で生きてる。


安楽死なんてまだまだできない。

その制度が日本の国であったら迷わず選びたいけれど・・




わが子の幸せを願ってます。・。・☆


それだけです。




音楽でもいっときましょい♪


無類の音楽好きはご存知だったかしら?*^-^*v







美空ひばり  人生一路 ↓






ひばりさんは私の中で永遠のヒロインです。ヒーローだったかしら?えへっ♪










またプチ家出してしまいました・・でも来年からは実家が拠点で配信できたらなって思っています。




画像



有線聴きながらハッスルマッスル?(苦笑)^0^;


一人ホテルでは腹筋200回&有線の音楽ガンガンで・・躍りまくりで疲れてチェックアウトの時間越えてました(汗)



^^;一人ホテルは最高でした。3490円ぽっきりの宿泊料金でした。いいとこ見つけたので常連になっちゃおうかなあなんて♪



おかげさまで全身身が張って(苦笑)^^;40歳で運動頑張りすぎました^0^;




仕事から帰ってきたら娘のお友だちと息子のお友だちでにぎやかなことで。。どっと疲れましたけど・・


子どものこと思ったらなんだか安堵の日常でした。*^-^*



皆様は充実できましたでしょうか?



感謝の記事投稿完了です。(ぺこりん)