purun34’s diary

過去のデーター保存場所

画像付。おつかれさまです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





クリスマスなんて考えてる暇あるのかしら。。苦笑


それでも大好きな稲垣純一さんの曲でも聴きながら♪若い頃から大ファンで*^-^*是非ね!



好きな音楽多すぎて。。苦笑


画像のお話でもいっときましょいっ。


手短にいっときましょう!


画像1枚目 旅先で買ったもの。。首飾りにしよかしら?携帯ストラップが取れちゃって。。です。

画像2枚目 今日作りました。旦那様といよいよ別れる日が刻々と・・旦那様とラブラブでデートしたときの焼肉弁当。むちゃおいしい!なんて今夜実践私の腕前はいかに?wなんちゃって^0^;


画像3枚目 私のなんちゃってドリア?グラタン?私の為の私の昼食は?


中身は開けるとびっくり玉手箱だったらいいけれどみたいな?wそんな感じです。ちなみに和風ドリア。

中身は白菜とピーマンだらけの健康食wwwww画像でおしまい