purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私が作った創作料理は?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょこっとだけ仕事行ってきました。今夜は一週間の始まりで気が重い方も



気合はいってる方も曜日感覚がない方も?←これは私だったかしら?


12月



忙しい時期ですね。


皆様ご自愛ください



私はマイペースで記事投稿です。




なにか?は合言葉だったかしら?


記すのに便利な言葉ですね*^-^*



明日もお元気でと申しあげて記事投稿完了です



余談



ハンバーグ実は・・玉ねぎ入れすぎてジューシー通りすぎて固まらんかったん(爆)^^;


創作料理はハンバーグ丼♪なにか?w




今日の料理はむちゃご飯が進む君だったかもな創作料理は画像なくてごめんなさいっ^0^;



ハンバーグソースにもこだわっていて・・


子ども達が好きなケチャップに低脂肪の牛乳加えてトンカツソースちょこっと。もちろんハンバーグを焼いた後のフライパンでソースは作ろうね♪甘みがとろけ合ってお子ちゃまむけのソースの出来上がりだよ*^-^*v

明日は病院チャレンジャーします。何年ぶりの身体検査が嫌いなわたくし。明日朝から自分にお金投資します!



えへへ*^-^*感謝