purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪音楽と画像あり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休みでしたけど何をしてたんだか時間があっという間に過ぎていきました。それでも優先順位自分の中でちょこっと動けたかしら。。


音楽は

アニソンで。キャッツアイ♪音楽フレンズ反応お願いっ*^-^*


杏里-CAT'S EYE


3姉妹のひとみが一番好きでした♪真ん中の女の子♪上下に挟まれて真ん中は何を感じて生きるんだろうかなんて^-^






画像1枚目は私の今日の朝食兼昼食です。自分で作りました。健康食です^^;


画像2枚目♪昨今懐いちゃってたいへんな野良出身プチ(♂)こんな感じで私に懐いたらあかんよなんて・・まいったまいった・・超かわいい♀じゃなく♂だった。。^0^;

画像3枚目は来年から実家で暮らします。母が父の糖尿病合併で毎日勉強しながら作ってるんだなあ・・


かあちゃん大好きっ。来年からは私やり遂げたいことあるので。。できるかしら・・


お父ちゃんも大好き。


余談



私は私で親には内緒で・・えへへ*^-^*親孝行はたぶんするけど・・私は私の人生自由に飛び交います





以上記事投稿完了