purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます。お疲れ様です!


こんばんは~!

昨今PCの調子が悪くて><いつぶっ壊れるんだろう?

   ・・・なんて思いながら覚悟を決めてる私ですが(苦笑)

更新できてることに感謝し、、その時をそれなりに悔いないものにしようとそんな感じですが(笑)


今夜は水前寺清子さんの曲です。そのお人柄がその昔印象に残りました♪

さわやかな歌を聴いて気分もリフレッシュです♪

明日も仕事。みんないろいろあって当たり前と思えばなんだか気が楽になりました^-^


共にのりこえていきたいですね。できればでいいです^-^


今日もお疲れ様でした~。。^-^!