purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽なります~音量にご注意ください^-^

イメージ 1

こんばんは~♪


今日も仕事頑張ってきました~・・

お疲れ私。そして皆様もお疲れ様でした^-^

画像は実家のエンドウ?のお花?

アップで撮りました~!


日向ぼっこ仲良くしてそうな感じ。まるで父と母の姿のようで(笑)


喧嘩するほど仲がいい。。この言葉ほんとなのでしょうか?(苦笑)


子どもながらにいまだに理解できないことはたくさんありますが。。

今日はわたし仕事頑張って働いてきました・・

仕事したい!でもできない!><

苦しいですね。

いろいろな状況があって・・

そんな中で働かせてもらってます私ですが

一生この職場で終えるとも思ってないのだけれど・・でも続けてこれた意味が自分にはあって・・


ほんとうに勉強になってるんですね・・私仕事続いた経験はあまりないです。

1年ぐらいで飽きるかいろいろトラブルメーカー?いきたくない病が発生しまして・・


そんな私ももういい年した大人です。^-^


過去の自分の生きてきた経験もきっとなにかの役にたてると・・そして今の自分があるのだと思います。。^-^




そんでなんでこの曲♪^0^(笑)^-^
実は仕事行く前に気合いを入れてよく聞いてました!(笑)ですがいまどきは息子君がこの曲を気に入ってしまい・・^^;


ママ~!かけて!と・・リズム感やノリがよい曲大好きな息子君なのでした^0^


おっおお♪おっおお♪ちゃらちゃららん♪^-^


ということで大好きな曲でしたが・・和訳できませんー0-;(笑)



明日も仕事。乗り切ります!皆様も日々いろいろあることと思います・・


でも  乗り切れますようお祈りしてます^-^


ありがとうございました^-^


今日はこんな感じで!^^;



お休みなさい!