purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはね・・

気まぐれかもしれないね・・

でもね

ぼくはあなたのこころを感じるとき

胸が痛むんだ・・

ぼくは

そんなとき


無力だけれど


そっとあなたに愛を送りたい


ただ素直に


それだけなんだ・・






ということでぼくの気持ちでした^-^


今夜は大好きな音楽 心の愛♪^0^♪


音楽は自分だけの世界にはいちゃいますね・・って私だけでしょうか?^0^


お疲れさまでした・・今日の職場も充実したものになりました。感謝です^-^


ティービーワンダー♪ 心の愛
I Just Called to Say I Love You↓