purun34’s diary

過去のデーター保存場所

出費><

こんにちは♪


今日はお教室の日でした!来週でこの科も終了です。今日は痛い出費7万近く飛んでいきました~(苦)


7万も仕事で稼いでない私ですが(苦笑)

すべて自分のためと腹をくぐってますがやっぱり出費は悲しい出来事ですね(苦笑)


今日は男性袴の着付け。再復習でしたがすっかり忘れてた私(汗)今日は袴を着て男性に大変身!

なかなか男らしい私でしたよ?^^

そんなわけで・・熱心な先生に支えられて・・なんとか続けてます。今まで教わってきた先生方にはほんとに感謝してます。。

自分の歩みを肯定したいのもありますが、やっぱりここまでこれたのは人に支えられて・・それが一番多かったです。。。

自分の意思はどうなのかというと・・けっこうダメダメな私でしたが・・だってほんとうに金銭面での負担と・・育児との両立仕事しながら・・

ブログもしてますが^^;

今年いっぱいはまだまだ頑張ってついていきます!


いつかこの経験が人の為に開花できますようにと・・気持ち新たに。。。

自分を肯定することにします!






今日のわたしでした~。。^-^

    皆様今日もお疲れさまです!


  オープン記事にしてみた(笑)^-^