purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪


こんばんは~!

なんだか今日はどっと疲れました~(苦笑)

仕事も今日はきつかった~。。

でも笑顔忘れずにいられたから^-^

なんだかきつかったんだけど・・そんなときに限ってあたたかさを感じました。助けてくれてありがとうね・・ってこころで思いましたけど・・そんなこといえる雰囲気もなしですし突然言われたら相手も対応に戸惑うことでしょう。。私は笑顔出すのが精一杯でした。。


皆様もお疲れ様です!


今日は夏川りみさんのきれいな歌声で癒されちゃいましょ♪^-^

今年は大殺界。まさに!まだまだ今年は残っている!^0^;

周りに関わる人間関係で大きく人生が左右される霊合星人なわたしは・・


今年も無事越す事ができるのでしょうか?そんな私ですが・・応援してくれる方に感謝します^-^

私をかげながらに又オープンに!支えてくれてありがとうございます。こころからそう思います。

ブログやってていいこともありますね・・^-^


ほんとにそんなあなたの幸せ祈ってます  まじめな記事でした。

日々いろんなことがあって乱れることもあると思いますが


気持ちは常に切りかえていきたいですね。^-^共にができたらいいですね。。


大好きな人がいっぱい♪素直にそう声を大にしていいたいですね^-^


大好きで~す!^-^


すっきりしました^0^


ということで明日も自分に負けないぞ!^-^