purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜のおかず

イメージ 1

なんだかまだ起きてる私です(苦笑)明日お休みなのでゆったりまあいいかあ?^-^


昨夜は唐揚げを作りました。


我が家では人気なのですがカラッとした唐揚げが無性にいただきたくなりました^-^

というのもブログで影響を受けた私です^-^;

ですが!

材料はあるものでしかできないなあ・・なんて(汗笑)^-^


まねはできなかった私ですが


あるもので挑戦してみました!^0^


材料は・・・


土生姜 醤油 塩コショウ 料理酒 みりん 玉子 片栗粉 小麦粉  にんにく油


 

カラッとしたから揚げ私も大好きです^-^子ども達も見事にいただいてくれて・・


旦那様も完食でした。。


先日買った茎ワカメ入りのサラダもたっぷりと付け加えて♪^-^




夜更かしの合間に記事更新です♪^0^


夜中に勉強しようかな?


皆さんが寝てる間に!^-^