purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チーズインたこ焼き♪

イメージ 1

こんにちは♪

月末で金欠な私^^;

節約生活を試みた!(笑)

  ということでたこ焼きを子ども達と一緒に作りました~^-^♪


簡単でリーズナブルです!たこ焼き大好きだからつい買っちゃうんですけど・・自分で作るのも楽しいですね♪


たこがなかったのでチーズを入れました♪青海もなかったので粉パセリを使用♪天かすもないので生地に少々マヨネーズを使用。紅生姜はみじん切りにして。母が漬けた紅生姜♪ねぎも入れました。^-^


子ども達も美味しい~っ!と言ってくれて♪仲良くいただきました^-^

   あっという間になくなりました(笑)


今日はほんとよいお天気で すがすがしいです♪


  今日も充実できますようにとお祈りします~!