purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんにちは~。

イメージ 1

今日は一日雨で家で過ごしてます~っ。


昨日はカレイの煮付けをしたのですが・・身がぼろぼろに(^^;

今日はミンチが余ってるので・・このミンチを使ってハンバーグでもしようかなあ^-^


今日も朝から息子くんは元気いっぱいで・・


私のズボンをずらして楽しんでましたー0-;


こんなに私の身体に触れる事ができるのは息子君だけでしょう-0-(笑)


先ほども・・

まま~見て~!と・・


息子の鼻の穴にサイコロが!


思わず私

ダメダメ~!!(汗)そんなことしちゃ取れなくなっちゃうから~!と。

ですが面白がって調子にのる息子君。


実は私自身 小学生の頃授業中に・・鼻の穴に消しゴムを入れてしまって

取り出せなくなった経験があります(笑)

結局くしゃみと同時に消しゴムも飛び出てくれたのでほっとした記憶が^^;


そんなわけで息子君には自分の経験話をして・・だから止めとこうねと・・

娘には大笑いされてしまいましたが・・

自分でもなぜそんなことをしたのか思いだせません(笑)^^;


わたし・・ふざけてたのでしょうか・・(苦笑)


鼻の穴で遊ぶのはやめましょう(笑)




今日は本と寒さがぶり返してますが体調にはお気をつけください!


^-^