purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

おはようございます~!

今朝もちょっぴり肌寒かったのですが・・皆さんのところではどうでしょうか?

今日の寝起きは調子がすぐれませんでしたが6時には起きました。

今日も仕事です、

しんどいなと感じても今は家にいるほうがだらけてしまいそうです。仕事してる方がいいかな。^-^


今日もまじめに働いてきます。

ですが少しほがらかな雰囲気を意識して働いてきます!(笑)

意識しながらってなんのときも無防備よりはいいかもですね!



今日もお元気でとお祈りします!






画像・・何気ない風景ですが・・普段田舎生活の私。

     ビルと空と木。   なんだかとっても刺激的でした♪地下街など歩いてると・・息が詰まる感じになるんですよね・・階段から差し込む光が見えた瞬間に思わず階段を上って・・見上げた風景を撮りました♪