purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます。紫陽花と芍薬♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは♪

今日は晴れてましたが寒い日でした。

月末で金欠とかいいながら・・お外にぶらっと出かけました。子ども達が出かけたがっていたのもありますし。出かけると決まったら子ども達は家事を手伝ってくれました!お茶碗洗いと洗濯物を2人で協力してやってくれました!娘にはお手伝いしたらお小遣いが待ってます。今日は200円娘に渡しました。
ですが出かける前に娘の財布がなくなるという事件発生!><。みんなで必死で探しましたが見つかりません。娘は機嫌を損ねてしまって出かけたくないと言いました。。でも無くしたのは娘なのです。
私は言いました。またそのうち忘れた頃にでてくるでしょ!とりあえず出かけよう♪ね!

何とか気分も取り直していざ出発ですが行き先は考えてません^^;いつもそうなのですが^^;

運転中に娘がカラオケの揚げチーズが食べたい!!と言い出しました。カラオケいこ~っ!!

う~ん・・どうしようかなあ・・まあいいか。じゃカラオケ行こ!そんなわけでカラオケに行きました
カラオケはいつも決まったところに行きますので常連です^0^部屋に入ると早速子ども達マイクを放しません。。
子ども達が歌えそうな童謡の曲をいっぱい入れて今日は童謡をたくさん歌ってきました。途中で子ども達はクッションで遊びだし歌うことに飽きたようです。その間に私は適当に自分の好きな曲を歌いました。
クッションで遊んでた事が災いでグラスが割れてしまいました><。

その後子ども達はクッションのとり合いで大喧嘩。息子は大泣きです。歌ってるどころじゃなくなって
ストレス発散どころじゃなくなって・・

それじゃ!この曲ママが歌います!ということで・・パタパタママを歌いだしました。すると息子君泣き病んで画面に釘付けです。(ふ~・・よかった)

今日はなんだかんだで疲れました(笑)

皆様もお疲れ様です!^-^





帰りに実家に寄りました。父も母も留守でしたので庭のお花の写真を撮って帰りました。
猫ちゃんにも会ってきました。
芍薬はもう咲き終わりぐらいになってましたけど写真撮ることができました。
紫陽花もついにお花が♪今年は咲いてくれました!感動ですっ~^0^♪

  明日は質素に暮らします・・^-^

あっ娘の財布みつかりました。枕の下に隠れてたようです。(笑)

     あっ!みーつけた!^-^