purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます^-^


H2O - 想い出がいっぱい

みゆき ED - 想い出がいっぱい  ↓


今夜はこの曲と共に秘話!を・・^0^


私は高校3年の時に恋をしました。まじめな人でした・・


同じクラス。

でも話すきっかけがなかったのです・・私は登下校に出会ったときに・・挨拶を自分からしました!


それで相手もびっくり。


ですが挨拶を続けました^0^;


そこから楽しい会話が少しずつ・・


それで・・卒業してからボーリングに行ってカレーハウスでお食事を♪たった一回のデートでしたが思い出のできごとです。

彼はとってもまじめで明るい人でした!

家まで私を送り届けてくれて・・帰り際に私にプレゼントしてくれました・・それがとっても意外!


プレゼントはオルゴールでした♪


素敵なメロディーに癒されました。。


その後彼からはなんどか電話や年賀状でのお付き合いのみでしたが・・


彼は実は同級生の○○さんが好きだったことを私に話しました。私はきっとフレンドリーな相手に思われていたのです(苦笑)


でも幸せ祈れる自分がいました。。^-^その後どうなったのかはわかりません。いつしか自然消滅?(苦笑)^^;私も彼氏ができてましたし・・


初恋・・高校3年生の時の恋話でした。

みなさんも素敵な恋話♪きっとあるでしょうね!^-^



ということで今夜もお疲れ様です!リコメ今からします!^-^