purun34’s diary

過去のデーター保存場所

アイコス買ったけどきついのでグロー購入

煙草へのこだわりが強い私で先日買ったアイコスを吸い出してから体調悪化!


きつい><!ニコチンなんぼなの?


表示されてないことにも問題かなと思いましたし。。買ってから気が付いたことはよいことはあったけど・・



グローに目がきらりッ


グローは吸った感はアイコスより軽いらしい。。

今までニコチンタールきついのしか吸ってなくて。。しかも外国産の味にもこだわってた私で。。。


煙草でも吸った時不快になるというか気分が悪くなるたばこは嫌で。。



アイコスはマルボロしかなく・・



グローはケントなので昔吸ってたからいけるかも?



タバコ吸わない人には解んない話ですけど・・


禁煙するつもりはいまのとこないわ


病気になったらするかもです。


それぐらいなってもやめられない中毒性はこわいですけど



ストレスを他人を巻き込まずに


事故処理で迷惑がかからないよう努力しながらでも止められない気持ち?(苦笑



まるでギャンブル依存みたいなね・・

あっギャンブル依存と㊛遊びは関わってる大切な人を苦しめますね。


そっち系はもっと最悪かもやけど