purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は会社の健康診断があって・・

混んでなくてよかったです!

娘についてきてもらったわ(^^♪


そのお礼に食事に行ったの



ママが職場のママ友達と行ったランチのところへね。^-^


娘はむっちゃ満足だったわ。^0^



でもこのくらいの料理頭の中で計算が入っちゃってね・・



うーん。手料理でもできないことないわなんて思っちゃったわ(笑)




そなわけで健康診断は30分ぐらいで終わって・・


先生に言われたことわね。。



遺伝的な体質を気にして今後も自己管理にご注意くださいとのことでした!



遺伝的な要素とは?


高血圧と?脳梗塞?と・・心筋梗塞


血管が詰まる系統?



はあ・・はい・・



ベジタリアンで日々頑張ってますけど・・



時々無性に脂っこいものがほしくなって天ぷらとか唐揚げとかラーメーンとか・・



まあ日々食べ過ぎたら挽回で次の日は納豆と豆腐だけとか・・(苦笑)



自己コントロールしてます!


てか先生が


お酒とたばこのことを言われました(苦笑)


まあメタボでもないし血圧も正常ですけど・・


遺伝的に気を付けて生活してくださいとのことでした。。


はい!先生!かしこまりました!




十二分に気を付けて生きてますけど・・


タバコと酒は・・


いつか辞めるとは思ってます!



なにか?