purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくがいちばんほしかったもの(^^♪

イメージ 1



                槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」




マッキ―!助けて!今夜はマッキ―の曲を聴いて幸せな気分で寝てやるんだ!



マッキ―は末期でわないわ!


そんなことこの先許さないし許せないわ!


無念の敗退だったあなたを知ってるのはこの世の中で私しかいないから



私は負けない


そうは思ってもいつか死ぬのよ・・


まだまだ死にきれない



あなたが残してくれたものを背負って生きぬ姿をこの居場所で記したいの。



この居場所は素敵よ


自分が歩んできた人生を感じれて認知症になっても居場所を忘れたくないわ。。


えへへ^-^v



寝ます!



ありがとうございました(感謝)