purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場で働いてたあの人が逮捕された!!!!!

なんだかさみしくて衝撃的なリアで起こった事実の出来事に・・



自分の悩みも眠気が覚めるほどなんだか切ない情報だったわ




線路に石を置いた?



えっ?!?!


職場にいたあの人が?????






職場では仕事ができなくて困ったもんだの存在でしたけど・・・


一見普通に見えたりしましたけど。。



発達障害があったのではと・・



幼少期からその子の生い立ちを調べたほうがいいのではと思いました、、



明らかに障害のある子は見るからに理解されてね。。

一見普通に見えてもいろいろな脳の作り的に社会に適応できない環境で沿いだった子は問題を起こすの。。



大変な時代ね。。超高齢化も進んでいて介護なんてできる人材足りてなさすぎよ?




苦笑


私は生きてる間自分が余力があればね。。



自分なりに生を全うしようとは思っていてもね。。



リアの切ない情報とかもう聞きたくないわ



我が家は平和


この平和は守り続けるの。


今は亡き主人の代わりを私ができるわけないけどさ。。


私は私なりに戦うの。。命尽きるまで。。