purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日で15日連続勤務達成!(笑)

ただいまです


来週の休みまで3週間休みなしの私。。(苦笑)


シングルマザーだからといってこきつかわないでください!(苦笑)






去年と違ってシングルはシングルでもちょこっと違う感じですわよ?



たらいまわしに都合よく会社に利用されて働いてると思ったら


働くのも考えようだわ!


私なりに会社に貢献してる人材だと解らせるためにどう動こうかしら?(笑)


なんて策略家にでもなろうかしら??



いいように使われてね。。


自分の人生台無しにしたくないので


ここは一休さん~!




ひらめいた!




なんて(爆)w



明日の職場では少し違った動きでもしてみようかしら?



なんだかわくわくしてきました。


人生は自分次第なのよ。。

母上さま


そうでしょ?



なんて。・。・



なにか?