purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母ちゃんが死んだらぼく生きていけない

イメージ 1

母ちゃんがいるからぼく生きていける



ぼく結婚なんてしないから


・・・・・・・・・・・・



余談


そう思わせて生きてることが申し訳なく思ったし・・


息子に対してごめんなさいとも思いました。


もっとたくましいママでないと示しがつかないわ!


誰に対して。。?



もちろんパパに対して?違うわ子供に対して。。


パパはもういないの


自覚しなくちゃ!



パパの命の分私は生きなくちゃいけないし病気なんて私にありえないはずよ。




こどもを守るために私の余生はあるのよ。




自分の幸せはそこから始まるの



自分を大事にすることを親が示さなければ。。



必死で戦ってるからママは強く来年も生かされる


弱くても強く生きる


これが私の生きざまよ










母ちゃんかっこい



おれ



母ちゃんみたいなやつだったら結婚してもいいかな♪




なーんて・・




(苦笑)




なにか?