purun34’s diary

過去のデーター保存場所

台風の影響で雨降りでしたけど・・

ただいまです

アー忙しかった!


いったいどうなってるのかしら?


こんな台風で雨風ひどいのに世の中は関係ないみたい。私もあんまり関係ないわ(苦笑)




店は超忙しくて売り上げむっちゃいってましたの。。


お疲れ私です。みんな朝から雨ふりなのに行くとこが買い物か外食なんて世の中そんな感じが日常かなと


感じましたけど!



それにしても赤ちゃん連れて食べにくるお客さんの多いこと!幼児とか泣きわめいていても親は平気なのかなと。。。


周りのお客さんのこととか迷惑とか考えない親が増えたわね!


散らかし放題であとのかたずけとかたいへんよ><!


下に食べ物の食べこぼしとかさ・・・


マナーがなってなさすぎで偉そうにね。。


サービス業長いけど・・


ほんとに恥ずかしいわ



なかには素晴らしいお客さんもいるのにね。。


残念な客は内心二度と足を運んでほしくないとまで心の中でいつも思ってるけど声に出しては言わないのよ(笑)






自分もいい接客業したいですけど・・あまりにもひどい礼儀マナーのないお客さんは顔が思わず変顔?になってしまうわ(爆)



笑顔は心がけていてもそれはないでしょ?みたいな変顔ね(苦笑)



おしまい!