purun34’s diary

過去のデーター保存場所

愛コスフレンズができて(^^♪

煙草を辞めれない私でしたけど・・

アイポスを購入してから職場の煙草愛好家と吸う時間が増えて。。


いいのか悪いのかまあ店長も吸ってるし。。


もう一つの職場でも喫煙ルームに行くことがなくなってよかったかも^-^v


喫煙ルームに入ったら臭くて><!臭いをすごく気にしてたの。。


でも辞めれない。。ストレス半減みたいな製品どんどん開発してほしいわ♬



暇やったので仕事は定時より早く上がったのに職場にこんな毛長く滞在したのはね!初めてで・・




職場のみんなも私が残ってることが珍しくてびっくりしてた様子



アイコスのおかげさま様かしら?