purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

心が飢えてる



身体は元気だ



どうしたら満たされるの・・



今のぼくはなにもできない


今は子供なんだ


大人じゃまだないんだ・・



早く大人になりたいな









そなわけで(苦笑)



何日間働きっぱなしの私に息子の存在ははありがたや。。


でも。。



私は小学生の息子に成長したねってほめる言葉しかでてこない


素直な気持ちは息子に伝えても



ママは心配絶えないから息子に心配されるほどね。。






・・・・・・・・・・・・




なにか?


まだまだしっかりしてるわ



なにか?