purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

母の心は永遠に休まることがない

休まるときはね・・


命が終わるときなんだ


だから母は強いんだ


勇ましい母にどうしたらなれるのだろうか?

それでも休まる時がないのが幸せで


生きてる意味を感じるのかもだ。。


安心したい。


でも現実は安心できない


それが


母の心なのかも


母がたくましいのは


安心できないから?


安心したらあの世にいってしまいそうでやだな。。



さみしくなるから安心しないでいつも思っていてほしい



かな・・贅沢な悩みが子ども心なら


闘えるわ


生きる力が湧いてくる瞬間とは?


子を守りたいとき前回パワーで生きようとするのよ


子を守る力は母性よ


そう


私のおなかから生まれてきたあの痛みや数か月の日々


自分の命よりも子を守りたいと思ったからできたこともさ・・


忘れたらいけない


母は強くたくましく勇ましくあってほしいのが子の願い?


どうかな。。


無償の愛を母には求めてしまいがちな子にどう答えよう・・



かわいい子には旅をさせよ!


できるかな。。(苦)


つらいわ



母業ほどつらい・・



でもきっと私のことだから



やってのけるんだろうな・・


未来がみえる


未来は母を超えてる私がいるわ・・



きっと・・




ふわりん  眠いので寝る!