purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先日3階から転落したプチ画像でも・・

イメージ 1

ほんと何回言ってもマイペースなプチには頭を痛めてるわ。。


早朝に我が家の3階のベランダから外の世界に・・


傷を背負って帰ってきてね。。


もう心配どころか今度そんなことがあったら2度と帰ってこれない場所に連れて行ってあげるわって思ったわ


たっぷり我が家で腹ごしらいしてね。。


ごちそう食べて好きな世界へ飛び立てばいいのよ!



なーんちゃっては現実になったらやだけど・・(苦笑)



でも人間界のおきては守らなくちゃいけないからそれにあわせられないということは


やむを得ない手段もありです。


元の地へ帰るかい?あの時は命を救ったけれど・・


今は青猫に。。


外の世界は3年ね。。


生きながらえたら長く生きれたほうよ


ストレスがたまるなら行くがいいと・・





なんて切なくも思った今夜だったけど・・





はあ。。困ったもんだ!



ちびは最後も看取れたほど人間界に適応して生きてこれた猫だったことをあらためて感じて・・



ちびはあの世へ行くときね。。私と手をつないで最後の瞬間を見送れるほど・・


20年も生きてこれたのは


そうね。。



長く生きても短命でもね。。さみしい最期であったらやだなあ。。


幸せの最後であったらいいな。。