purun34’s diary

過去のデーター保存場所

健康と医学

日々が自己コントロール


セーブする。破目を外すもまあたまにはなんて思えたらクリエイティブで包括的?



長生きしたいから自由奔放に好きなものも夜中にたまにはいただいて・・


寝る前に炭水化物は・・



でもお腹が空いたら寝れないの

(苦笑)




お腹いっぱい満たされて次の日起きたら結構後悔してる~っw



スタイルが・・・また・・なんて気にしてたりするわ



PCしながら寝落ちした時も後悔だらけ。



後悔はなるべくしたくないけれど・・


責めるのは自分に対してだけで


ポジティブに考えよう♪


誰だって・・



きっとそんなときは私だけじゃなくて・・


共感するフレンズは見つかるはずよ♪



明日も自分がしんどいのが嫌だから自重します。



健康のありがたみを42歳になってやっと実感してるこの頃です。



医学は進歩してても・・


そんなの関係ね~っ。


病院嫌いは有名よ?



病院に生きたくないから自己コントロールは必然なの。



えへへっ♪


健康は財産よ♪