purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽でおしまい

TEE - With You ~ぬくもり~ ↓


https://www.youtube.com/watch?v=QnrYfmDFCX4




なんとなく聴いた今夜です。



もう眠くて日々いろいろあっても


自分を見失わない


あ・・


韓ドラのみすぎで自重生活余儀なくされました


トライアングルは3兄弟の・・・

真ん中の存在て。。あはは


自重されたけど
感銘を受けたから何としても見てやる



結末を。。



勝利は真ん中?



兄弟の姉妹の真ん中?はリアは私だけれど?



あはは((笑))?


韓ドラに影響を受けて生きてもいいかも?


トライアングルは最高にいいわ



韓ドラ。朱蒙の世界は母がよヵったかもやけど?(苦笑)



なにか?



アメリカンな奴なんかに影響受けてない


リアルの私に出会ったらそれは私よ?



ご存じで?


負けない



きっと夢所でも愛に生きて見せる覚悟よ?


かかってこい!




お粗末さまでしたの^^v



やっフー。。へちゃ