purun34’s diary

過去のデーター保存場所

タブレットで韓ドラに・・

先日から娘とのライン目的に持ったつもりが・・


ビデオパス無料30日間あるということで映画見放題?!ということで



1人の時間に・・何気に韓ドラに着目し・・


トライアングルという映画に興味を持ってしまいました。


男3兄弟の波乱に満ちた人生の映画で。。

説明できないほど感銘を受けて・・



来月からビデオパス30日間だけ無料らしいですけど・・


私の中で課金してもいいかなって思いました。


月に600円程度で映画館に一人で見に行きたいこともなくなる感じよ!


映画館は私にとっていい場d所なの♪


自宅でタブレットでって・・いい感じよ*^-^*!