purun34’s diary

過去のデーター保存場所

講師の資格

こう見えても頑張ったの


あの頑張りはなんだったのか


性格に問題あったのかしら?(苦笑)


資格をとってお金の為になにもなかった


けど・・途中で投げ出したらお金も飛んでいってね。。


またあいつになめられて言われるの(苦笑)


どんなけ無意味なお金を費やすつもりなんだと・・



病気かしら?言われたこともないのにそう無言の声が聞こえるの。。(苦笑)


でも負けたくなくてやり遂げたわ。根性は座ってるわよ?



自立を妨げたいじめにも耐え抜いてきたわ。私なりにですけど。。



敗北は世間体は負けたかもだけど。。




私はまだ負けてないわ。



排除なんてこの私を?w笑わせるでござるだわ?猿?


猿と犬は敬遠の中で


犬と猫も合わないかも?






着物姿をみたら人並みに着物の知識は持ってるのよ?


会話は弾んで楽しいの♪



着物のセンスがわかるの^-^v



それなりに頑張ったから無駄にしたくない知識




喪服や花嫁衣裳や小紋から礼儀マナーまでも♪




生かされてなくても私は習得したの



良い感じだわ


今後の人生に活かせたらと思うわ



ヤフー様を尊敬してます*^-^*v