purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは不安の中


何とも思ってない連れでもないやつに・・


キャンディーをもらった。


飴を・・・






ぼくにキャンディをプレゼント?苦笑






ぼくにこういった



待ってたよ♪なんて・・



えっ?!




ぼくを?




ぼくは仕方なく自分の為だけに選択せざる負えない状況だっただけで・・





素敵なもらいものはキャンディだったので・・



甘いものは苦手だけれどありがとうと言って




口にもないことを口走ったよ



これからは仲間だね^-^




よろしくね




ぼくのことは一目置いてるらしい




敵にまわしたらややこしい存在だ



好かれて動くしかない



ぼくはぼくなりに思った