purun34’s diary

過去のデーター保存場所

一歩漸進

漢字が苦手


昔から


でも今日職場で褒められたの♪


サウスポーなの?だから褒められた。


サウスポーは才能ある人が多いって??



ほんと??!!


我が子がサウスポーでわが子かわいさ100倍だたのかしら?


私がサウスポーで鮭をきる担当に。。


最近では私が切った鮭は評判が身内内だけでいいらしくて・・

サウスポー?!だから?って昼間の金持ちのパートのセレブママ?に言われて・・


えっ?なんて・・


字を書くのは右利きでなんて笑いながら話したら・・


うちの子も字は右で記すように言ったら字だけは右で書いてさ。。器用な息子よなんて。。


結局息子自慢だったわけで(苦笑)




それでも息子さんと私が一緒なところに評価されたの。



はあ・・(ため息)


世の中の主婦はこわい><!



けど・・



悪い気は内心しなかったです。

でも



我が息子はどんなけ訓練しても・・


サウスポーで字もサウスポーだった・・



教育がなってなかったかしら?



まあいいかな。。