purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

趣味なんていろいろやってきたけど。。



今の私は趣味がないどころかそんなこともあったねなんて・・興味が湧かない


自分は好奇心旺盛でいろんな趣味に関心を持ち・・


実際にトライしてきました。。


今は自由でなんでもできるはずなのに。。




なにもする気が起こらないし



日々仕事も働かなくちゃこの家でも住めないなんて思ってる



働いてるから居場所がある。

働くように教育されて生きてきたの?



でも働かないとこの家で住めないわ。



働き過ぎてもないですけど・・



はあ・・・働くのが嫌いなわけじゃないけど・・


今の私は必至で働いてる



生きる目標とか目的ってなんなんかなって。。



深くいつも考えて現実逃避は適当にしてしまいます。。