purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人?

他力本願で生きるつもりはなくて人に救われ命があったと思ったとしても


自分が生かされるだけの存在だったからと思う

天狗にもなってないさ


この年で絆を感じてる



絆は何かのご縁でご縁は大切にしたいと思う



私はもっと自分らしく生きなくちゃと思う



自分らしく生きてこそ命は尊いと自分を思える


私のファンがいっぱいいたとしたら


私は今は眠ってる魂をいつか開花して恩返しを盛大にしたい企画を練ってる


野心は消えてない


必ず野望は実現してきた


私ならできる



あなたもできる



ユウ キャン♪



キャンネイのことは忘れない。命を任されたから



キャンネイのことは忘れない



ごめんなさい 



私の熱烈なファンで女性で・・生主をやってた時に出会ったの。。未練なんて・・あるわ。



私よりかっこいい死に方だったかも?



私はいまだにこんなだけど。。


いつか挽回する


先を行ってしまった親友と思ってくれたお姉さんのことは忘れないわ



ふわりん


眠い~




私ってどんな人?



精神障がい者かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにか?


リアルに適応して生きてるわ。


なにか?(爆)音楽でおしまい♪


アーメン!