purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場は?ただいまです!

ただいま~。

人がそろっていて・・

なんていうのかやる気がでてきた職場でした。。


日々いろいろあるんですけど。。


今日の職場は平和でした。



仕事中にあちらの職場では大丈夫ですか?なんて店長に聞かれて・・


あちらの店長には了解済みです。なんて。。



はあ・・・


やっぱり大手にまかれて生きる方が賢明かな。。



はあ・・(ため息)



1人の時間にこれでよかったかなと・・


明日から今までの私とは違うの・・


意識が変りました。。。



でも・・やっていけるかしら?


会い変わらず自信がつかないわ。。